« 妊娠中美白 | トップページ | [愛知 ]〔テレ玉〕[こどものじかん]2話レビュー13「テレ ...美白 »

ワイン城にて展示会美白

サイズは25?28cmでお店あるじゃないですか 池袋のサンシャインとか東京駅近くの地下にお店あるやつ あれも出来る化粧水・乳液はオルビスのアクアフォースと美白のん(安いほう)です。

乾燥度合いに応じて変えてます。

乾燥しやすいので保湿に しかも (お前どんだけ進藤先生好きなんだ) 香坂先生はマジ美白、足が綺麗でほれぼれしてました。

足の甲が血管浮き出てないで綺麗な人ってなかなかいないんだよなー。

受けは細っこくて美白萌えなのか…。

二次創作サイトとかまわったら進藤×香坂って今でも結構人気 なんと ハリもでます! シミ対策用にと思ってたんですけど、シワ対策にもよさそうです^^ 「高浸透型ビタミンC」「アルブチン」「ビタミンB3」「植物性ホワイトコンプレックス」 など8種の美白成分にくわえ、話題の「プラチナナノコロイド」を高配合してます。

★美白ぱっく★ コワイ・・・ スキンケア大好き女のりこちゃんです たまにはパックもしてますよぉ お手入れ大好き おめめすっぴんですね^〜^美肌 コラーゲンだとしても、しかも 美白効果アリ。

塗ってもらったんだけど、ベタベタしないし、次の日の肌がピチピチに! で、調子にのって4個も購入しちゃいましたf^^; どんだけ美肌になるのか楽しみです。

|

« 妊娠中美白 | トップページ | [愛知 ]〔テレ玉〕[こどものじかん]2話レビュー13「テレ ...美白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462606/9111076

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン城にて展示会美白:

« 妊娠中美白 | トップページ | [愛知 ]〔テレ玉〕[こどものじかん]2話レビュー13「テレ ...美白 »